So-net無料ブログ作成
検索選択
前の10件 | -

風情

雑木盆栽:チリメンカズラ(縮緬葛)四季を通して独特の風情を味わえる樹種で切り込みにも強く枝づくりは楽です。また繁殖力も高くさし木での活着が容易で小品盆栽や石付き盆栽で多くつくられている樹種でもあります。 bit.ly/ZLl10Z
Bonsaizukan (3/27(月) 9:09)


こんなこと言ったら風情も趣もない感じになるけど、雪って発泡スチロールの破片が降ってるようにも見えるよね???
kinako_0803 (3/27(月) 9:08)


RT @fumitaseiji: 江戸時代はプチ氷河期だった。 現代のような暖房設備もない中、今では考えられない薄着で過ごしていた。 極寒の中、粋に生きていた。 不快に感じてしまうことが、実は自分を守ってくれている。 そんな不快を風情にして、快に転じる価値転換文化…
fumitaseiji (3/27(月) 9:08)


普「ケーッセッセ!俺様が来たからにはお前らの命運もここまでだぜ!」仏「公国風情が出しゃばんない方がいいよ?」普「あ?俺様はプロイセン王国だぜ!」西「オーストリアか…!」普「お前らのお陰だ。感謝するぜェ」西「頭数合わせで昇格した奴なんぞに負けへんわ!スペイン帝国なめとんちゃうぞ!」
AK_U_bot (3/27(月) 9:07)


男が『和漢朗詠集』から「凛々として氷鋪けり」と繰り返し吟じていたのは、とても風情があったわ。こういうものを観られるなら一晩中でも車でうろうろしてもいいんだけど、目的地が近づいてきちゃって、名残惜しくなるわね。(第二百八十五段)
nagiko_kiyohara (3/27(月) 9:06)


@3b_gum15 写真見た!!!!やばいね?!!?? 雪自体は風情あるけど帰れないレベルはしんどい???
utakata_noir (3/27(月) 9:06)


@yufm96 そうなんてす! ふわふわ降ってて、春の雪は春の風情を感じます? ありがとうございます?
ryou238meg (3/27(月) 9:03)


秋が深まってきました。都心で秋の風情を感じる 場所の一つは、新宿御苑です。初めて菊花壇展を? fb.me/23TOPfTgY
shyoshid (3/27(月) 9:01)


宿の隣の公衆無料浴場も風情があって良かった〜! @ 地蔵の湯 instagram.com/p/BSHuGm_B4rvz…
ysdm_v (3/27(月) 8:58)


光り輝くだと?この程度でつけあがるんじゃねぇよ! 10コ下の後輩風情が調子に乗ってんじゃねぇってんだこの野郎ォ!
krgsnpi_bot (3/27(月) 8:58)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

なっちゃん

@mikaduki_natsu なっちゃんwwwおはよう!(*´ 艸`)
intheskymemo (3/27(月) 8:10)


@mozuyou18 ハクはここにいるぞ的な もしもずちゃんお暇であればなっちゃんと3人でいぷしよ
sae_112s (3/27(月) 8:09)


@drop27 お誕生日おめでとう??(*´ω`*)??この1年もらしく幸せな1年になりますように!!たまには、なっちゃん&虎ちゃんに会いに名古屋においでよー(´∀`)?
_mari_1015 (3/27(月) 8:09)


@snsr69111 ちーちゃん様、お世話になっております。 AJのなっちゃんの缶バッジとボイスキューブ1つずつお譲り可能ですがご入り用でしょうか?ご検討よろしくお願いいたします。
Elisabeth_liebe (3/27(月) 8:09)


@rabbit_secret_2 ブラックななっちゃん…新鮮だね!
river_twi (3/27(月) 8:08)


なっちゃんに新しいアイコンもらえることになったしどういうのにしてもらおうかなー
run_q (3/27(月) 8:08)


@j2zawtrIEPKPrxC 三田くんはぴば!おめおめ! やっと16歳ですね!やっとですね! なっちゃんとこれからも??????でね?
Smiley__73 (3/27(月) 8:08)


@bts_97JK_94JH なっちゃんなっちゃんなっちゃんなっちゃんなっちゃんなっちゃんなっちゃんなっちゃんなっちゃんなっちゃんなっちゃんなっちゃんなっちゃんなっちゃんなっちゃんなっちゃんなっちゃんなっちゃんなっちゃんなっちゃんなっちゃんなっちゃんなっちゃんなっちゃんな文字数
_________btsjk (3/27(月) 8:07)


@Rinacchi_NMB48 なっちゃんおはよう、良かった\(^-^)/
fadkO92YaWyVC5i (3/27(月) 8:07)


@m_y_120131 5時まで見とるバカなんて なっちゃんとお前ぐらいやわ
mimi_131022 (3/27(月) 8:07)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

レポ

今回のレポみてたら、もう今回ファンサいらんかなとか思ってきた(笑) ファンサとかなくても全然楽しめそう! めっちゃ楽しみ!!
sexyzone_sk_ (3/27(月) 7:10)


こちらレポ垢になります!別垢にいますので、教えて欲しい方いらっしゃいましたらリプください〜!
Hprkyuuu (3/27(月) 7:10)


RT @mc_mcup7: 違法アップされた動画でMCバトル討論してる人たち、言うならば飲食店で盗み食いして食レポするグルメレポーター。
xBAF2IDOLx (3/27(月) 7:10)


RT @tk_yuusaku: いけふくろうカフェに行ってきました!レポです! pic.twitter.com/KD5F0UlEmP
nanamaru13 (3/27(月) 7:09)


みんんさのレポ絵でやられる朝です。 時間なので行ってきます。
shfannew (3/27(月) 7:09)


RT @takapiyo: TrySail福岡レポ このあとめちゃくちゃナン天にいじられました(●・▽・●) pic.twitter.com/v969QER3K1
ryu_2709 (3/27(月) 7:09)


メンバー同士の"わちゃわちゃ"ぶりも健在。今回は大野と松本の絡みが多く、特に「a Day〜」では2人で見つめ合いながら歌い、やがて互いの顔をナデナデ。悲鳴に近い歓声が会場に響いた。【fan CROSS vol.5 popcornレポ】
junsatoshi_bot (3/27(月) 7:09)


RT @popoonzu: 〜春コミで高山みなみさんにお会いしたよ〜簡単なレポ漫画? pic.twitter.com/CWKWHOVi8X
aaa034 (3/27(月) 7:09)


RT @popoonzu: 〜春コミで高山みなみさんにお会いしたよ〜簡単なレポ漫画? pic.twitter.com/cpeqNqvr1Q
aaa034 (3/27(月) 7:09)


RT @merrowish: 年末年始の二週間、彼女とウィークリーマンションを借りて一緒に住んでいた時の思い出をレポにまとめました。 描ききれない分はまたおいおい… pic.twitter.com/DZr2h230UP
yutus_jp (3/27(月) 7:09)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

ゆうの

俺から離れようとゆうのか!
ukeirerobot (3/27(月) 6:10)


TwitterとかLINEのタイムラインで、本人に見られるの分かっててあなたの事で病んでますってゆうのを遠回しにアピールする奴。女々しい。生理的にムリ。
LorraineGervil1 (3/27(月) 6:09)


なんかさー大丈夫なん? そうゆうのはきっちりしよーよ
yamap07130409 (3/27(月) 6:09)


「おいおいやめろよそうゆうのまるで俺が来年いないみたいじゃないかよぉ」 byコニタン
M3meigen (3/27(月) 6:08)


早朝からこれみてニッヤニヤしてる28歳女(独身) なんでだろうな 寝ようとすると、閲覧注意とかホラー系動画ばっかり見ちゃってさ 最終的にこうゆうのに行き着く癖 youtu.be/kMHGgv-6HP8 大好きだわ
RiEx0313 (3/27(月) 6:04)


ずっと土間屋できたらええなー また1からちゃう仕事ってなったら覚えるのがめんどくさいし また坊主からってゆうのがいっちゃんだるいねんなー。
mmaaggjj12 (3/27(月) 6:03)


...あるのは知ってる。 それに目覚めて成功へ向けて最善なアプローチかけてゆきましょう 本質の自分自身に目覚めメジャーデビューでも大成功でもなんでもおさめましょうっ!ってゆうのが私のサイキックの恩師がやってる波動調整協会の活動の原点なんだけど。 だから、見えない面においても 成功へ向けての最善なプロセスを読み 正しいプロセスを実践する...
クリス ソフィエル (3/27(月) 6:00)


@dya_bw 表現力 ? なんてゆうのかな ー 言葉の使い方 が 神がかってるんだね 、きっと 、、、
__pp_ur__24_7 (3/27(月) 5:59)


@takumi3338 全力は歓迎ですけど、無理しすぎるのはコワイので休める時は休んでほしいですね ライブに来れない悔しさ、来れない時は動画とかで楽しんでる感じ、来れたら沸く、たくみさんのTL見てるとそうゆうのが伝わってくるので、それが彼女らにとって嬉しいことだと思います(^^♪
calvono7ban (3/27(月) 5:52)


なんか皆、 相方とか募集してるね? そうゆうの良いなぁ〜?? でも今の状態で 相方なんて作ったら 相方の人が絶対、可哀想(笑) 早く強くなろ??#白猫テニス
kazu_3023 (3/27(月) 5:46)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

ブラジル

☆神様は勝ちたくない者を勝たせない。(ブラジルの格言・セルジオ越後が好んで使う)
heiwa__ (3/27(月) 5:08)


ボア・ヴィスタ Boa Vista ブラジルの地名 pic.twitter.com/x4WH9oMDYa
tulipbot (3/27(月) 5:08)


「じゃあ1%あるんですね?じゃあぼくはその1%を信じます。」 高校中退でブラジルに渡る時、監督に「人間100%とないけどおまえは99%無理だ」と言われた際の言葉 三浦知良
pinkees24 (3/27(月) 5:08)


某日系ブラジル人死なねぇかな
shinanekana_bot (3/27(月) 5:08)


【工業】アルミニウム生産の上位国≒電力が安い国だよ。だから水力発電の盛んなカナダ・ブラジル・ノルウェーや資源が豊富な中国・ロシア・アメリカが生産上位国。あとボーキサイト生産トップのオーストラリアも上位国だね。
yuno_geo_bot (3/27(月) 5:07)


RT @masahiro_ono: ブラジル人の友達が、「アメリカは愛国主義で異人種をまとめるが、ブラジルはセックスで異人種がまとまる」とジョークで言っていましたが、あながち100%ジョークでもないように思います。 twitter.com/ShinyaMatsuura…
mk7ba (3/27(月) 5:07)


バルセロナやブラジル代表のスタイルを真似たいという人もいるかもしれないが、私は日本のアイデンティティを確立したい。 ヴァイッド・ハリルホジッチ
asuuuww (3/27(月) 5:05)


@yaazudeyannsu しゃっちょーさん、ちょっとブラジルのブラザーんとこにお金振り込んでくださーい♪
forexnewstime (3/27(月) 5:03)


コーヒーの種類?世界一の生産量と輸出量の「ブラジル」ブラジル #コーヒー #coffee #ブラジル
coffee_news_bot (3/27(月) 5:02)


人の配信で自分強いアピールほど恥ずかしいもんはないとペリゴってブラジル人が証明したw 上手いアピールするならプロになんなさいな 俺んとこでしないでダ○テルさんとこでやんなさいな 売名しなきゃ人あつまんないなら配信者やめなさいな 俺んとこの視聴者様はそんな尻軽じゃないぜ
gin122122122 (3/27(月) 4:59)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

櫻井孝宏

櫻井孝宏何やっとんのじゃ(すき)
merry_2525 (3/27(月) 4:10)


プロトセイバーすげーんですよ……CVが櫻井孝宏なの……………
io_xxx_01 (3/27(月) 4:09)


【定期】諏訪部順一/細谷佳正/櫻井孝宏/津田健次郎/森田成一/寺島拓篤/鈴村健一/谷山紀章/宮野真守/下野紘/遊佐浩二/森久保祥太郎/三木眞一郎/杉田智和(敬称略)声優さん好きです。好みが合えばフォロー!
tbk5_aa (3/27(月) 4:06)


てか櫻井さん好き過ぎるのに情報疎すぎ!公式に載ってるやないか(;-;)これからはちゃんと櫻井孝宏情報も追いかける(;-;)
naaaaa_D1715 (3/27(月) 4:05)


寝られんくってYouTube開いたらワイドナショーのVTRがtopに出てきて何でや?!って思ったら松本人志の声を櫻井孝宏がやってた(;-;)イケボすぎる(;-;)(;-;)(;-;)(;-;)???
naaaaa_D1715 (3/27(月) 4:03)


どの素材が必要かわからなくててきとうに回っている 櫻井孝宏は素材が足りなくて再臨できていない
izaso_800 (3/27(月) 4:03)


RT @pmkurogane: さあ発表です! アニメ「PEACE MAKER 鐵」前篇2017年劇場上映決定!市村鉄之助(青年期)・#梶裕貴 さん、山崎烝・#櫻井孝宏 さん! 今回のイラストは黒乃奈々絵先生描き下ろし! 続報は4月14日発売の12巻にて。続きは…
ayaka21398033 (3/27(月) 4:01)


銀英伝にモブで櫻井孝宏さん出てたんだ。
puppukupukupuku (3/27(月) 3:56)


【 定期】 鳥海浩輔/遊佐浩二 宮野真守/近藤隆 福山潤/杉田智和 鈴村健一/櫻井孝宏 中村悠一/小野大輔 宮野真守/前野智昭 浪川大輔/逢坂良太 KENN/沢城みゆき 斎賀みつき/高山みなみ 大谷育江 /水樹奈々 etc... #好きな声優が居たらRT #RTした人フォローする
yxakxt (3/27(月) 3:55)


ただの櫻井孝宏〜〜〜〜〜〜〜〜wwwwwwwwwwwwwwww???
konpt__ (3/27(月) 3:55)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

s狙い

73564 おまかせで色んな曲を楽しみましょう!レギュラーs狙い #ガルパ #バンドリ #協力ライブ
arashima_girlpa (3/27(月) 2:10)


【ちゃんと読め】 ベテランS狙い、最低A 総合力16万上必勝 スコアアップキャラ固定 シュワリン固定で 主総合力18万 00053 #ガルパ 協力 #バンドリ 協力
p65yawkceqqde32 (3/27(月) 2:10)


88023 レギュラーS狙い 曲簡単なの 12万↑ 5人集まらなかったらかいさーん #ガルパ #ガルパ協力 #バンドリ #バンドリ協力
garufuji8822 (3/27(月) 2:10)


46625 レギュラー S狙い 13万↑ 曲自由 #バンドリ協力 #ガルパ協力
shupe_BGD (3/27(月) 2:09)


07635 協力ライブ レギュラー S狙い 主総合力15万越え 曲自由 どなたでもどうぞ! #ガルパ
garupa0722 (3/27(月) 2:09)


#ガルパ協力 #ガルパ S狙い 曲はランダムで! 52635 あと3!
Honokuma0610 (3/27(月) 2:09)


レギュラー しゅわりん固定 S狙い5人揃ったら始めま 97477 #ガルパ #ガルパ協力
D12sakura (3/27(月) 2:09)


A~S狙い しゅわどり固定 スコアUPのスキル持ち [ 67905 ] #ガルパ #ガルパ協力 #バンドリ #バンドリ協力
bandoringo (3/27(月) 2:09)


52570 レギュラー/しゅわどり/S狙い。 スコアupの方/五人で行きます。 #ガルパ #ガルパ協力 #バンドリ #バンドリ協力
Tre9L (3/27(月) 2:09)


63679 レギュラー 曲は何でも、S狙い スコアアップのみ←それ以外お断り 周回するので、参加したい方は フォローと、メッセージ等お願いします! #ガルパ協力 #バンドリ協力
BangDreamPlayer (3/27(月) 2:09)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

シンデレラ

#NowPlaying To my darling... / アイドルマスターシンデレラガールズ / 輿水幸子 (竹達彩奈) #これ聴いてるんだからねっ!
wahooooo1979012 (3/27(月) 1:10)


んー新しいツム育てるかな〜と思ったけどマレドラ面白いんだよな Jルークとかシンデレラと違って実力出るし 億出ないけど シンデレラ擦っても多分何でツムツムやってんのか分からなくなりそうだからマレドラ6目指すのアリ
hifumi_jus (3/27(月) 1:09)


キラメキCD気になるから買うんだ? スノハレもお願いシンデレラも気になるw
kotoko815 (3/27(月) 1:09)


ますきたのケーキ友達が「メッセージプレートをハッピーバースデーマイシンデレラ糸井にしてください」って予約注文してくれてたらしいんだけどプレートが小さくて「すみません…マイシンデレラ入りませんでした…」ってイケメンの店員さんに謝られて店頭で晒し上げられたって話聞いて死ぬほど笑った
kskttbti (3/27(月) 1:09)


ミリPは1週間イベント無くて暇だからシンデレラに浮気出来るよ やったね
nico_andrewP (3/27(月) 1:09)


そしてその子の客がシンデレラ1つ下ろしてたんだけど全掛けで笑ったw きっと飛ばれるんだろうな( ^∀^)
hanatan_uoxou (3/27(月) 1:09)


シンデレラ下でのばやんさんプロデュースのだいちゃんさんへのサプライズ( *???)???? 若干酔ってたのでカメラワーク下手くそなのは許してください( ;?; )笑 だいちゃんさんいってらっしゃいませ、ばやんさんお疲れ様でした(… twitter.com/i/web/status/8…
Pupil_blau (3/27(月) 1:09)


@chario_ika かわいいシンデレラだろ
7_loor11 (3/27(月) 1:09)


あーシンデレラ見たくなってきた。 あれ見るとまた純くんに逢いたいが増すから迷う…
JUNBO_fam_Shiny (3/27(月) 1:09)


今年のシンデレラのツアーはシンデレラの今まで育てて来たものが見れるだろうから楽しみ。 公演回数が多いだけにライブごとの表情が楽しみすぎる。
harusame105 (3/27(月) 1:09)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

カミナリ

タイムテーブル次第でまだわからないところあるけど、今年はRIZE観たいわ。なんだかんだかぶってそれこそカミナリやってる時にステージ横通って聞くしかここ数年してない。観たーいでもあっちのステージもーて思って小走りしながら同じような周りの人たちとノッてるくらい。
maromaruKJ8 (3/27(月) 0:10)


カミナリがヤバい
HsSusaki (3/27(月) 0:10)


関ジャムかっこよすぎやろ。 まさかカミナリするとは思わんかったし熱すぎた!
hirottchi1299 (3/27(月) 0:10)


カミナリ? #関ジャム
system_zero_tee (3/27(月) 0:10)


@j_o_n_a_s_14 わかんない!カミナリ落とされた柄じゃない!?トトーリトーメンしてるよね
mancy_nao (3/27(月) 0:10)


@kadofoooooo カミナリ、コピーしたくなりました笑
oormfsmwamalxd (3/27(月) 0:10)


うわーライブ行きてぇぇぇぇぇ RIZEの カミナリの大合唱してぇぇぇぇぇ
thexxx853 (3/27(月) 0:10)


ベースやってる勢としてはとてもとても勉強になったし、見てて堪らん回だった。特にやったことあるカミナリがコラボ曲だなんて涙ちょちょぎれ、、、 やっぱ最高ですねベース。 ありがとう関ジャム、、、
spy_ikenta (3/27(月) 0:10)


RIZEのカミナリ、ライブでしか聴いたことないからこんな曲やっけ?って思ってしまった、、来週ワンルームディスコ歌う関ジャニとかおもろすぎかよ。録画しとこかな笑 #関ジャム
ikkiichiU (3/27(月) 0:10)


eighterに向かってでっかいカミナリ落ちすぎなんだわこの一瞬で…………
440_888 (3/27(月) 0:10)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

犯人役

渡瀬さん 最後の最後まで仕事してたんだな 犯人役新鮮だったけど良かったな 正義と狂気が同居する感じが
kibori_bear (3/26(日) 23:10)


そして誰もいなくなった 渡瀬恒彦の末期ガンの犯人役、どんな思いでやったんだろ… なんかスゴイとしか言いようがない…
iris9127 (3/26(日) 23:10)


推理パートが作りたくて作ったんかな〜そして誰もいなくなった...犯人役は、見事な配役だったと思う...
msr_aio (3/26(日) 23:10)


今まで刑事役をやられてた渡瀬さんの最後の作品が犯人役とは… #そして誰もいなくなった
ai_lemonade (3/26(日) 23:10)


@Moku_Nao ホント?えーっ!?(@_@;)でした。まさかの結末でしたね(; ?`д?´) ハラハラドキドキで面白かったです!それに?渡瀬さんの最後の出演作(遺作)がこの犯人役とは切ないです(?_?、)
cla0328 (3/26(日) 23:10)


普段犯人を追う正義役が犯人役って此れが。とても良い。
ink_br (3/26(日) 23:10)


独白で末期ガンを告白する犯人役の渡瀬さんと現実の渡瀬さんが一瞬交わったように感じた。この作品は渡瀬さんからの最後の贈り物だ。 #そして誰もいなくなった
HAL405 (3/26(日) 23:10)


そして誰もいなくなった面白かった。犯人とかは原作読んでいたから分かってたけど。それにしても渡瀬さんが犯人役というのは珍しい。
shyari928 (3/26(日) 23:09)


誰か死んだふりしとるとは思っとったけどまさかおみやさんだったとは、、、 最後の作品で犯人役とか複雑〜(笑) 途中まで面白かったけどなんかだんだんおもろくなくなってったな〜謎解きじゃなくて事件起きてる時が1番面白い???
harumi_ak (3/26(日) 23:09)


渡瀬さんの遺作が末期ガンの犯人役で自殺。 なんとも切ない気分。
rumi_reo (3/26(日) 23:09)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog
前の10件 | -