So-net無料ブログ作成

寿命

「宇宙には水素よりも多量の愚鈍が存在する。貯蔵寿命も長い」 フランク・ザッパ
helicopter3 (3/21(火) 9:10)


@mojito1960 水運はその前からある訳なので、鉄道の寿命は短いな。
mojito1960 (3/21(火) 9:10)


@lalarara117s335 古い情報かもしれないので鵜呑みにしないでほしいんだけど、携帯の電池って年月でくる寿命より、充電回数での寿命の方が早かった記憶があります。 完全にゼロは良くないって聞いたけど、ららさんみたく残り1か… twitter.com/i/web/status/8…
TETTIKI (3/21(火) 9:09)


RT @Larmes_de_mer: 創作審神者さんをもつ方に質問です。 御宅の審神者さんには寿命がありますか? それとも、ありませんか? 投票後はRTをして拡散していただけると嬉しいです*???*
Tasuki_krh (3/21(火) 9:09)


そーんなさおり様の今日のラッキーアイテムは……!?…………寿命を終えた蝉。なんだか夏の終わりを感じて寂しくなるそんなアイテムです。踏まないで下さい。
jazzband_bot (3/21(火) 9:09)


恋の寿命は3年なんだって。3年以上一緒にいるためには最初の恋から始まった3年間の間にまたその人に恋をすること、そうするとそこから恋が3年延長されるんだって。だから100年経っても好きでいられる二人、毎日顔を合わせても幸せでいられる二人は、もう何度も相手に恋をし直してるってこと。
kando_no_story (3/21(火) 9:08)


#こんにちはまどねすさん あのーまどねすさんの寿命は何年ですか?!
ryonitta4120 (3/21(火) 9:08)


怖すぎる夢みた 現実になりそうな 私の家が修道院で刑務所みたいになってるんだけど私はそこで暮らしてて、シスターが2人居るんだけど片方は知らない女の人でもう片方は母さん。シスターに寿命を決められていて私はその年齢に達するんだけど、
tngtk_rk (3/21(火) 9:07)


眼鏡の寿命って知っていますか?長く綺麗に使って知的美人を目指そう #ネタりか netallica.yahoo.co.jp/news/20170319-…
Inu84Inu841 (3/21(火) 9:07)


Retweeted RD@凋叶棕 (@rdwithleaf): 小鈴はあきうの記憶についても半信半疑なのでその寿命についても同様に?体が弱くて長生きできない?くらいの解釈でいるのではないかと思う次第である日糸が切れたようにに死んだ阿求をみてえっ、、、ってなりそう
Yusaku Fujiyama (3/21(火) 9:07)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0